SuperSports XEBIO CUP 参加

かなり久々の更新になります(>_<)

HPの写真も変えないと・・・思いながらもやらなきゃですな(;_:)

今回XEBIO主催のBIGなMIX大会参加してきましたぁ♫

祝日の大会はメンバーがなかなか集まらないので参加できませんでしたが

今回は誘われたのもありまして有給とって参加してくれたメンバーに感謝です。

 

大会は8チーム参加の3位!!結果を聞いたら普通かもしれませんが・・・

やっちまった感じでいっぱいです。

予選で負けたチームともう一回決勝でしたかったのですが・・・まさか準決勝で敗退。

レベルの低い試合をしてしまいました。

相手に時間を使われ、イライラして終わった感じ・・・

30秒あれば崩して簡単に点を取れる相手に・・・

なんせMIX試合の経験値を上げるしかないですな(^^♪

十分優勝狙えたと思いますわ~

いや~悔しい大会でした(/ω\)

 

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden