今季最終戦!?

JOINUS ENJOY CUP参加メンバーおつかれさまでしたぁ(*^-^*)

今年最後の大きな大会だと思われます。

結果は予選の組み合わせが良く1位通過!!

まぢビックリです。大会前から強いチームがいたことはわかっていたのですが

予選では対戦しなく。当たり前ですが1位グループでの対戦です。

1位グループの初戦に優勝チームと対戦なんと勝ち!!

この試合にみんな集中力MAX( `ー´)ノ

やはりリアルらしく残り2試合が・・・

まぁなかなか上手くいかない中検討したと思います(^^)v

残り1か月ですが何か大会にでれたら?ですかね~

早いもので今年も終わりですね~

 

やっとのことでリアルオリジナルスエット上下完成しました。

かなりデザインに時間がかかりましたがかなりの品物ができたと思います♪

私服でも十分に活用できるんぢゃないかな??

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (日曜日, 06 12月 2015 20:28)

    お疲れさまでした(o^^o)
    りょうすけまでお世話なりましたm(._.)m
    すごく楽しかったってゆってたわ★

    そして着々とリアル強く?なってる?わら
    優勝ゎなかなか難しいけどー
    優勝したとこに勝ったのもリアルだけだしー
    優勝もできんことないね。
    また来年頑張ろう(o^^o)

    そして喧嘩??
    お世話なりました笑
    ひでちゃんの大人の対応。。。
    素晴らしいわ( ̄^ ̄)ゞわら

  • #2

    ヒデ (月曜日, 07 12月 2015 00:59)

    来年にりょうすけともチーム契約して?
    楽しくフットサルできるといいねー

    みんなが楽しめるチームを継続していきまーす(≧∇≦)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden