快挙やん(*^-^*)

金曜ハクサンリーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

今回も!?正直・・・やばい・・・参加チーム

ダンパイオ (県2部)

久安FC   (県2部)

オーグッチ  (県1部)

ボアソルチ

工大ヴィゴローソ

ヴァルカン   (県1部)

エルーセラ   

ブローケッド  (県2部)

かな?????

勝ち点GETできるのか・・・・と思っていたら7-3!!

相手の弱みを狙い得点を奪えました(^^♪

得点ランクも、マナミChanが1位6点(女子3点)ムーが3点

マナミChanの3点は大きいがレベルが高いので~

次節からも頑張っていきましょう♪♫


テツとトオルChanの怪我で参加できませんが帰ってくるまでに勝ち点GETしたいものですぅ( `ー´)ノ


ばいちゃ




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まなみ (日曜日, 26 7月 2015 10:27)

    お疲れでしたー(*^^*)
    いやー
    めっちゃ楽しかったね‼︎
    てかまなみらでも勝てたしーー
    相手ひどすぎやけどーー(^_-)
    まぁーまなみゎ今のとこ得点王が嬉しい❤️

    もっとこれから頑張ろってなるね(*^^*)

    また頑張ろー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden