ReamicSスランプ(;・∀・)

土曜久々にMIX大会参加してきましたぁ(*^-^*)

今回はマコトのゴレイロ復帰戦ということでMIX大会を選びましたが・・・

今回も・・・2位(;´∀`)

予選で負けたとこに2敗( ;∀;)

決勝は考えていったつもりが結果をだせず(-_-)

勝ってボールがほしい~

 

う~んまた今度がんばりましょう♪

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (月曜日, 06 7月 2015 20:05)

    おつかれー(*^^*)
    まなみゎ優勝したよー(⌒▽⌒)

    次回頑張ろうー❤️

  • #2

    ヒデ (火曜日, 07 7月 2015 18:44)

    優勝したねー
    俺、決勝までいって。。。
    イメージで女の子と、二人でじゃんけんして勝って(*^^*)

    ミックスなんでどぅぞー
    まで考えてたんに^^;
    負けたぜぇ(≧∇≦)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden