Realでの〜♫

久々にリアルでの大会参加してきましたぁ〜

参加大会はJOINUS CUP ジョイアクロスです。

参加メンバーは遠方でさらに遅い時間までありがとうございました♩

 

このメンバーでの試合はなかったので全く合わなく・・・上手くいくのかな・・

思いながら参加しましたのですが〜意外に!!予選も優勝チームに分け

まさかの1位通過できたぢゃない??と2位通過

2位グループでの優勝狙いもまさかの最終戦での負けで2位でしたねぇ〜

なんせ戦えた大会でした〜

審判がありえないジャッジが印象に残りましたわ わら

 

 

終わってからの〜焼き肉では暴露話など・・

次回は小松キングで焼き肉やの〜

また近いうちにリアルで大会でましょう♩♩



ばいちゃ





コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    拓次 (火曜日, 26 5月 2015 07:54)

    お疲れ様でした。
    後半戦はまったく動けず練習さぼってたツケがでました
    申し訳ない(*_*)
    でもたまにはメンズの試合も刺激があっておもしろかったね
    次回は体力つけて頑張ります

  • #2

    まなみ (火曜日, 26 5月 2015 15:01)

    お疲れさまでした(^O^)

    少し広いコートでのメンズの大会久しぶりで楽しかった♡
    まぁー予想外に成績も負けなしで進んでまさかの1位かってとこで。。。
    PK外してごめんちゃいm(._.)m
    でも6位やしね‼︎
    すごいよねー(^O^)

    次回リベンジでまたでよーー‼︎

    まぁーたくさん変な事あってオモロかった‼︎わら

  • #3

    ヒデ (木曜日, 28 5月 2015 20:51)

    最近忙しいので。。。
    なかなか試合組めないかもですが、
    みなさん出れるなら参加しましょう!!

    次はバトロイ参加しますかぁー

  • #4

    ディオール スーパー コピー (水曜日, 09 1月 2019 12:24)

    ブランド スニーカー 激安 http://www.pabrand.com/ 人気のピアスから、新作ゴールドアンティークメタルが登場です。ゴールドフィニッシュ アンティークメタルとホワイト樹脂製パールのミニイヤリングです。可愛いだけじゃなく大人の落ち着きや上品さが感じられるデザインです。ディオール スーパー コピー http://www.pabrand.com/brand-142.html 結婚式、パーティー、普段使いにもシーンを選ばず合わせて頂けますよ。大切な人へのギフトにもおすすめです。

  • #5

    プラダ 偽物 (月曜日, 14 10月 2019 10:49)

    自由で活動的なリュックに女らしさをプラスした2WAYプラダ バッグ。ベーシックなデザインで、どんなスタイルにもOK。ブランド コピー http://www.cibbuzz.com/ 革生地を使用する事で、程よい光沢感と雰囲気の良い柔らかさを兼ねた素材になり撥水加工を施し、汚れも付きにくい仕上がりになっております。プラダ 偽物 http://www.cibbuzz.com/brand-31.html 通勤からデイリーユース、旅先まで用途やシーンによって使い分けも軽くて、容量もたっぷり入ります。オールシーズン使いやすい配色と難しく考えなくていい上品なフォルムは、カジュアルから上品系まで好相性です。
    http://golfcopy.com/stpnca/ ヴァシュロン コンスタンタンブランド偽物 激安

  • #6

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 11:35)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #7

    せいがたけしp5DK (月曜日, 16 11月 2020 23:46)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えて8v1R.

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden