くっそぉ~(;´∀`)

今日、MIX大会参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

いやぁ~予選は楽に1位通過したのですがぁ~~(*^-^*)

決勝トーナメントでまさかの・・・すいません。

まさかの俺のキーパーで負けちゃいました( ;∀;)

くそ~無敗神話が・・・

 

次回MIX大会があれば優勝したいものですな~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まい (火曜日, 21 4月 2015 00:45)

    みなさんご無沙汰しております。
    相変わらず大活躍のリアミックス素晴らしいですね♡
    写真みてても見るからに強そうな
    Teamになっててびっくりしました!!
    こりゃーぅちの入る枠ないな…(^^;;
    そして最近ゎ女の子もメンツいっぱいぃるみたいでなによりです!!
    ブログみてて最近全くコメントないなぁ…って思ったのでかいてみました。
    最近連絡なくて寂しいmaiちゃんでした(人 •͈ᴗ•͈)
    これからも活躍応援してます!!頑張ってくださーい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    ひでさんブログおサボりしないで下さいね♡笑
    ぅちの楽しみなので♡。+♡・。♡・

  • #2

    ヒデ (水曜日, 22 4月 2015 08:28)

    麻衣コメントサンキュー(≧∇≦)

    MIX・・・だけぢゃなくリアルもなかなかメンバーが固定できなくなってる状態で試合も組めてない感じやわー
    リアルのメンバーには理解してもらって参加してくれてるメンバーから点呼とって8人くらいで試合参加してます^^;

    最近のmix大会も1日近く時間取られる試合に出てるからねー

    前に誘ったジョイナスでのmix大会近いうちに参加しようと思うから誘うね(^ ^)


    ブログ。。。
    がんばります( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    テツ (水曜日, 22 4月 2015 23:31)

    まいちゃん久々‼︎
    まいちゃんのご指摘通り、仮にも副代表なのに、かなりコメントサボっていたという事実を反省しており^^;、久々書込みます笑

    MIX大会お疲れ様でした。
    勝負所の弱さを克服して、次回は優勝したいっすね!
    それから、いつも子供の面倒をみていただき、皆さんありがとうございます。
    今回は五時間以上の長丁場だったので、色々とご迷惑もおかけしました。。。
    そんなこんなで、まいちゃん、次回のジョイナスMIXは時間的にも主婦に優しいと思うんで、もし時間が合えば一緒に蹴れたらと思います。
    ではでは、またコメント盛り上げるようがんばります。

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden