楽しくいこ~ぜ~

JOINUS金沢MIX大会に参加してきました~

初の柄ユニでいっちゃいました。自分的に似合ってたのか??そこが心配でしたげね。

今回は軽く参加しようかと・・・思って参加してみたら・・・

富山チームのつゆだくさん~なぜこのタイミングなのか・・・

今回もコラビズム同様分け以上で優勝狙えるところで・・・

メンズが前に二枚・・・MIX大会でこれか・・・残念すぎる・・・

うちもそのスタイル今後したら女の子のシュートなくなるし、メンズも女の子の前で基本シュート

打てないやん・・・ゲームにならんやん♪♪

山chanと寂しいトークしちゃいましたぁ~


しかし今回のReamicSは一味違い!!

まさかの予選突破し、男性・女性共に商品GET!!!!!!

やべ~まぢぃ~やべ~

トオルchanにまなみchanおめでとう♪♪

俺も一度は予選突破して前でじゃんけんしたいものです~


ばいちゃ




QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden