V5ならず・・・

Clubism杯MIX大会に参加してきましたぁ♪

結果は残念ながら2位。。。。

今回は午後の部に参加してみましたが・・・・やっぱりうちは午前の部ですね~

皆勤賞といいながら優勝狙いにいきましたが・・・分けで優勝試合を逃しました。

次回メンバーが揃えば参加したいと思い。優勝奪還ですかね~


今回は相手チームのメンズにキーパーにやられた感じでしたが、勝てる相手なので

やっつけましょう♪♪楽しくいきましょう♪♪♪

 

ハイ!!!今回もケンゴめ~つぶりぃ~

 

 

ばいちゃ

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden