今更ですが(^^)v

LEON OPEN豪華賞品でーす(≧▽≦)

ユニホームを作ったばかりだったので・・・・

悩みに悩んでMIXを意識したガラで作成しましたぁ(^^♪

イメージとは若干違いましたが、思考したユニです。

着る機会があるのでしょうか~


今週、ハクサンリーグ最終節になりますね(^v^)

勝ち点一つでもGETしたいねぇ♬



ばいちゃ




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (日曜日, 22 2月 2015 12:07)

    ユニいつの話しやら、やっとできたね‼︎

    着れる機会あったらいいな♡

  • #2

    ヒデ (日曜日, 22 2月 2015 22:06)

    今季は是非着たいシャツですねー

    なんせ、流行りのあるガラで勝負したので早く着てみたいもんやぁ(≧∇≦)

    なかなか、リアルよりもボアのほうが忙しくて上手くチームをまとめれてない代表で力不足ですわ。

    ちーん

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden