天気やば~

練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ~

金曜リーグ参加メンバーありがとうございましたぁ♪

ハクサンリーグは次節で最終になります。

思うようにメンバーが集まらず・…

集まったで次節に繋がると思えば・・・メンバーが違うなど・・・

今回のリーグは反省だらけでしたぁ~

メンバー固定が課題になると思いますが、時間が難しいですよね~

参加できるメンバーにきて次回の参加検討しようと思います。

悔いが残るリーグ戦でしたぁ。最終節は楽しいくできるとイイですね~

てか・・・・すげぇ~雪だしぃぃぃぃぃ



ばいちゃ









コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コウセイ (火曜日, 10 2月 2015 22:51)

    火曜練習、金曜ナイターリーグお疲れ様でした。
    金曜は勝ち点を取れず悔しい試合になりましたが、チームには良い時間帯もあり、ゴールチャンスも多くあったんで内容的には良かったのではないかと(^^)
    最終節は勝ち点取りたいですね。悔しい、悔いの残る試合にならないように、やりたいですね(^O^)

  • #2

    ヒデ (木曜日, 12 2月 2015 14:45)

    最終節は参加できないと思いますが

    やっちゃってくださーい(≧∇≦)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden