くやしぃ~

火曜参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

今回は人数が7人!!

タイミング悪くしばっちが人数不足で助っ人~イイのか悪いのか(≧▽≦)

なかなかどこのチームも人数が厳しくなりましねぇ~

参加できるメンバーは是非!!!!

 

 

金曜リーグ参加メンバーおつかれさまでした(^^)v

今回は2人新規導入!?

少しずつメンバーも考えながらチームが形になるように今年わぁ(^^♪

2試合目のラスト20秒・・・・靴ひもが・・・・

リアルでもボアでも爪が甘いっす(>_<)

トオルちゃんはウケるし  じゅんぺいクンはレジェンドに

安田さんは2試合観戦してくし~楽しい感じでした♬

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden