新年会!?

金曜リーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ!!

いや~以外にイケるメンバーだと思っていましたが~

なかなか個があっても噛み合わず・・・・

2試合目はそれなりにイイ展開だったのですが・・・ハンド!?????なぜ??

まっ切り替えて勝ち点取れるよういきましょう♪♪


新年会!?

参加人数は少なめでしたが~外れなしで楽しめたかとっっ

次回はボーリングに〇〇ぬ〇!?ムーをみんなでやっつけましょう♪♪♪

タイミングみてやりましょうね~

焼肉いきますかぁ~



ばいちゃ




QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden