初練習 (≧▽≦)

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

りょうすけも参加してくれたので楽しいロクアイでしたぁ♬

今月は天候の心配もありますので、火曜練習はロクアイになります(^v^)

金曜・日曜参加できるメンバーお願いします!!



ばいちゃ





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コウセイ (水曜日, 07 1月 2015 22:01)

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    初練習、お疲れ様でした。久々の練習で気持ち良くプレーさせていただきました。
    個人的には中も多くプレーさせていただいて、とても楽しかったです!

    火曜練習、了解です(^_^)>

  • #2

    まなみ (木曜日, 08 1月 2015 18:16)

    初蹴りお疲れさまでした\(^o^)/

    新年早々ー
    兄弟共々勝手なプレーで申し訳ないです。。。わら

    金曜またりょうすけお願いしまーす‼︎

    日曜来れる人きてきてー♡
    皆で楽しもう(≧∇≦)
    顔だすだけでも。。。

  • #3

    ヒデ (金曜日, 09 1月 2015 10:07)

    初蹴り怪我もなくいい感じでしたねー

    今年もみんなで蹴りたいですなぁ(≧∇≦)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden