大晦日

2014年も今日で終わりですね(≧▽≦)

先週、金曜は最後のフットサルもでき良かったのでわ(^^♪


今年は本当にメンバーのみなさんにお世話になりました。

おかげさまで、試合にメンバーが足りないなどなくフットサルを楽しめましたぁ~


ReamecSは優勝でき、RealAmadでは末広リーグに参加でき、boAsortEはリーグ戦

に参加中!!!!

内容のある1年だったのでとても早く時過ぎました。

来年もメンバーで同じ時間を過ごさせてください。



良いお年を

来年もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まなみ (土曜日, 03 1月 2015 20:40)

    昨年ゎお世話になりました\(^o^)/

    たくさんの大会に出てたくさん優勝できて、こんな楽しい1年ないくらい楽しかった(≧∇≦)


    今年も1年、昨年超える良い年にしよーねー♡
    よろしくお願いします\(^o^)/

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden