今年最後の~

今年最後の火曜練習がレオンでありましたぁ♪

最後だったのか・・・・8人!!

勝ち3つもあり、ケガもなく終えることができました♪♪

来年からもメンバーが集まるように盛り上げていきます~


さて!!!!土曜久々のRealでの1Dayリーグ参加してきましたぁ~

結果は真ん中~~~笑

楽しく笑いアリで盛り上がったぁ~

2試合目のデフェンスの酷いこと・・・・・・・・・

まっまた参加したいですなぁ

りょうすけサイコ~や♪♪

寒い中、ジョイナスまで参加してくれたメンバーありがとうございましたっ

プチ忘年会は〇〇の料理の酷さで盛り上がりましたなぁ~

上手くなくても、熱さでごまかせ!!!

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (月曜日, 22 12月 2014 12:28)

    お疲れさまでした\(^o^)/
    まぁーめっちゃ楽しくやってたわりにゎ3位っていいんやない??わら

    りょうすけも混ぜてもらってありがとーございました(≧∇≦)
    めっちゃ楽しそーやったし良かった‼︎


    その後の忘年会も楽しかったね‼︎
    まぁー食い物ゎヤバすぎやたー
    でも皆参加できたし\(^o^)/

    また来年もよろしくね♡

  • #2

    ヒデ (火曜日, 23 12月 2014 10:50)

    そやねー

    かなり楽しくしたわりに3位やったからね(^O^)
    2試合目以外は勝てよねー


    新年会しましょう!!

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden