けちょん~

久々の更新です。

来週あたりから雪が降ってくるのでしょうか?!


金曜からハクサンリーグが開催され1節目初参加のチームにボコされちゃいましたぁ~

1試合目集中していたのですが、2試合開きでの試合が・・・

今週金曜には今年最期の試合がありますので上手くいけばぃぃぃねぇ~♪


メンバーには連絡いってると思いますが、12/6 12/20交流戦、1DAY予定してますので

参加できるメンバーはお願いしますね~


忘年会・新年会できるとイイですなっっ♪♪



ばいちゃ



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (木曜日, 04 12月 2014 22:06)

    お疲れしたー(。-_-。)

    本当けちょんけちょんにやられたねー泣

    皆きてくれたらいいなー

    明日も頑張ってね♡

  • #2

    ヒデ (土曜日, 06 12月 2014 12:26)

    いやー

    さらにケチョンでしたぁー

    ちーん。。。

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden