4度目のV (^^)v

日曜、Clubism杯MIX大会参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^-^)

結果は優勝させて頂きましたぁ~(*^_^*)ヤッタ~

今回は5チーム参加で試合も少ないと思っていたのですが・・・

予選で10分、決勝トーナメント??前後半で8分とかなりの試合時間(:_;)

大会内容の予選の意味が・・・・まぁ~主催者が決めることなので(ー_ー)!!

とにかく、すべて勝つ!!!!で頑張ってみましたぁ(^^♪

 

まなみchanは捻挫で固定。

タクジは左足が怪我。

かなchanは捻挫。

この中で頑張ってもらってありがとうねん(*^_^*)

予選で調子にのってゴレイロしたら・・・失点5・・・すいませんでしたぁ♬

次回がんばりす!!!

5度目の優勝できるかね(^v^)

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (火曜日, 21 10月 2014 12:23)

    お疲れさまでした(*^^*)
    人数も足りずベストメンバーじゃない状態で試合にでてなんとか4回目の優勝できて良かった\(^o^)/

    いろいろハプニングあってけどー
    けんごさんのモットー。。。楽しく
    まなみのモットー。。。負けなし
    でいけたから良かったね♡わら

    次ゎベストメンバーで5回目の優勝できたらいいね(*^^*)

  • #2

    ヒデ (木曜日, 23 10月 2014 14:45)

    人数少ないなかおつかれさまでした!

    まぁ。。。まなみのヘディング、PK、ミドル。
    エグい連発されてたしねー(≧∇≦)
    ビー○スの…わら

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden