最終節<(`^´)>

ハクサンリーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^O^)

今回が最終節<(`^´)>オーグッチとエリサテ(-_-;)

初戦にオーグッチと対戦!!2-0で勝利♪

県2部で活躍しているチームに無失点(^O^)わぁ~お

エリサテにはお互い決定力がなく1-1の分け~

初の勝ち点4をゲットしたイイ最終節で終われました。

今回は久々にゴレイロにマコトが参加してくれたからただ嬉しくフットサルが

でき~また参加できるようにします!!と心強い言葉(*^_^*)が・・・

翌日のソフトボールでスーパープレーで脱臼ぅぅぅぅ(;_:)なぜにぃぃぃ

復帰待ちます(^^)/~~~無理せず早く治してくださーい

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (日曜日, 12 10月 2014 20:59)

    お疲れさまでーす(*^^*)

    最後に本当おもしくていい試合見れました(*^_^*)
    2試合目ゎ同点で終わったけどー
    2試合とも勝ち点とれたしよかったのでわ‼︎

    まことさんにも久しぶりに会えてー
    フットサル姿も久しぶりに見れたし♡
    本当安心感がやばいですね(≧∇≦)

    本当お疲れさまでしたー☆

  • #2

    ヒデ (火曜日, 14 10月 2014 10:25)

    最終節イイ感じで終わり良かったですわ(*^^*)

    11月からまた参加するかもしれないので、
    怪我なくがんばってもらいますか(≧∇≦)
    監督ぅ〜

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden