足が(>_<)

久々に足の痛みに悩み中のHIDEです(;_:)

金曜ハクサンリーグ後半戦が始まりましたぁ(^O^)

前回に勝利できた久安に0-1で負け

クラッキには先制したにも追いつかれ分けで終わりました~

試合内容では久安戦は甘さと体力的にしんどかったと思います。

自分的にも足の痛みがきつく。。。ごめんなさい^^;

来週もありますのでがんばっていきましょう♫

 

土曜末広リーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ~

今回は芝だからまだ足の痛みは・・・でしたぁ~

今回は5人での参加になりそうでしたが、ケンゴも参加してくれて(^^♪

そして助っ人にグッチ♪わら

そう関口さんです(^O^)本当にありがとうございましたぁ~

2得点という活躍!!!また是非~

 

来月の10/11  11/8に末広リーグ予定です。

参加できるように調整お願いします<(`^´)>

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (日曜日, 21 9月 2014 22:15)

    ハクサンリーグに末広リーグお疲れさまでした(*^^*)

    ひでちゃん足大丈夫?

    ハクサンリーグ皆すごい集中してたよねー
    けど後少しのとこでやっぱり入れられちゃうねー

    末広リーグもなんだかんだ7人いてくれてよかったー

    けどボロんちょにやられちゃったー(^_-)
    頑張って16分持つようにしないとね‼︎


    本当にお疲れさまでした(*^^*)

  • #2

    ヒデ (月曜日, 22 9月 2014 18:32)

    足は過去になったことある状態で。。。
    不安ですが^^;
    その分メンバーにがんばってもらいます!!

    今週、金曜は勝ち点取れるように!
    がんばってもらいます(*^^*)

    なんせ、もらいます(≧∇≦)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden