ビークスコートでのMIX CUP

MIX CUP参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

今大会は試合時間が  なんせ多い!!!

予定は12分で予選 決勝トーナメントが

10分で8本に~参加チーム数が5チームだったからですがね~

いや~まなみがフルでがんばったのがすごかったわ~

 

試合内容は久々に完敗ですわ。。。同じチームに2敗ノーボーダー以来ぢゃない!?

フルコートでピッチに5人スタイルに戸惑いましたが結果は結果ですしねぇ。

また切り替えてReamicS盛り上げていきましょう♪♪

 

コ~ト広いって~MIXだとぉ~

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (月曜日, 08 9月 2014 21:33)

    お疲れさまでしたー

    いやー久しぶりのmixでの負けー
    悔しいとゆーかー
    決定力不足ー
    自分の足りなさ実感した一日やったー(^_-)

    でも本当ー10分8本ー
    本当辛かったねー

    本当お疲れさまでした(≧∇≦)

  • #2

    ヒデ (火曜日, 09 9月 2014 08:39)

    本当に女の子には負担大きい大会やったねー

    かなりフットサルした一日やったと思いますわぁ(*^^*)


    練習しますかぁ(^-^)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden