5人での~

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

いや~なんせ 暑い!!やばい!!!暑い!!!!汗が。。。

若手チームも今回は4人でキーパ助っ人ということで結構キツい練習でしたぁ~

自分的にもいいパスもらいながら決めれず。キーパーもまともにできたのは

1試合のみ~ぅぅぅ でもきっちり3試合もできたので良かったのでは♪

毎日暑い日々が続いてますので体調管理していきましょう

9月にできない予定の末広リーグが9/20に開催になりそうです。

参加よろしくお願いしまーす♪♪

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (土曜日, 23 8月 2014 20:24)

    火曜お疲れ様でしたー(*^^*)
    なんとか5人いてよかったねー‼︎
    まぁーたくさん試合できる事ゎいい事やけどー
    体力に限界あるねー(・_・;

    最後の試合だけキーパーさせてくれてありがとーございました(*^_^*)わら

  • #2

    ヒデ (日曜日, 24 8月 2014 12:09)

    キーパー初やったね^^;

    今後はキーパーはなしで!!
    点とりまくってください(*^^*)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden