休みあけぇ~

こんばんみぃ~♪

長期休暇!?後の仕事で・・・しかも暑い!!愛車のエアコンが!!!

テンション下がり気味のHIDEです。

お盆休み、みなさんはDOでしたぁ?

自分的にはまぁイイ感じに過ごせたのでわぁ♪♪

第2回BBQもできたので満足でしたぁ~10月に3回目しますか!

写真はボンミスのすべて・・・HIDEの指が写ってましたぁ。。。

 

さて休み明けの明日の練習はロクアイになりますのでできるメンバーは是非!

メンバーには大会内容連絡したと思いますが・・・結構アリますので早急に

ぶっちゃけ返事ほしいです。

9月 10月 11月にも大会エントリ~も視野に入れてますので。

 

 

ばいちゃ

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden