8/12はお休みです!!

火曜練習参加メンバ-おつかれさまでしたぁ♪

気温が暑い!! 練習場所がレオンなだけに・・・広く・・・

リアル他2チ-ムは共に5人~きつかったのでわぁ~

今週金曜の練習は休みにしま-す。最近できなくてごめんなさい~

8/12のレオンでの練習もお盆休みなのでお休みで-す。

今週から「ハクサンリ-グ」が始まります。場所がフロ-リングのため自分的には

無理しないように参加しようと思います。

 

あ!!写真アップしましたよぉぉぉぉ

※お盆休みBBQしますかぁ~

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (金曜日, 01 8月 2014 07:19)

    火曜お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    ハクサンリーグ始まるん??
    どこでやるのー(*^^*)?

    金曜練習ないしいけたら見にいこーかな(・ω・)ノ

  • #2

    ヒデ (金曜日, 01 8月 2014 11:00)

    おつかれさまです(^-^)

    今日は1節目で22時からビークスコートですよー
    時間あれば是非(*^^*)
    今回のメンバーは大体のメンバーはわかるんぢゃないかなー

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden