ビーチサッカーinCCZ

ビーチサッカー参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

朝目覚めた時はガンコ・・・雨!!中止でしょう?電話したら

晴れますのでします。。。(^^;ですか。。。

午前中の気温はイイ感じでしたが、晴れ!!晴れ!!!!にぃ~

 

試合内容は りあみっくす:りあきっずともに予選1位通過(^o^)

特にりあきっずは最終戦くらいは勝ちたいねぇ~がきょうたの劇的なシュートが

決まり3-1での勝利♪その得点により得失点差で1位通過(^^♪

決勝トーナメントはりあきっずはベスト8で敗退

りあみっくすは決勝で1-2で2位

決勝戦でのあのファールがなぜうち??ボール挟んで静止状態はゲームにならんだろぅ~ファールは譲ってもなぜ相手陣地なのにPK??

ルール変わってるてるし。。。。表彰式でステージで聞こう迷ったけど場の空気

考えましたわ。まぁ1点しか取れなかったのも事実だしね(^^;

来年リベンジ!?

本当に暑い中ありがとうごいましたぁ♪

写真、結果は後日アップしまーす(*^-^*)

 

※BBQしますか~

 

ばちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (火曜日, 29 7月 2014 12:30)

    ビーチサッカーお疲れさまでした(・ω・)ノ

    りあきっずもりあみっくすも予選1位通過できたしよかったよね♡
    対戦ゎできんだけどねー(・・;)

    りあみっくすゎ決勝までいったのにー
    まなみのせいで雰囲気壊して本当ごめんなさい(ーー;)
    せっかく楽しいビーチサッカーぶち壊しちゃった。。。

    また来年もできたらいいねー(・・;)

  • #2

    ヒデ (火曜日, 29 7月 2014 19:01)

    あれは誰だってキレるやろー
    相手も女の子だから調子こいたら。。。
    リアルメンバー1番のキレキャラに喧嘩を。。^^;

    まっルールも、確認しないで審判してるのもありえんしね。俺は代表者ミーティングしましょう!言ったんにー
    だちゃかんのぉー(^-^)

    ナダビービーチでますかー


QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden