暑かったねぇ~(*_*;

末広リーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

木曜くらいまでメンバーが4.5人とギリでの参加と思っていましたが

7人での参加感謝です。

 

1試合目から全く流れも内容も・・・つかめず・・・

3連敗・・・・・

個人的には2得点でしたが(^O^)ゲーム内容が~トホホ

8月、9月が試合ない予定で~

10月、11月にもしかすると2節あるかも!?

切り替えていきましょい♪♪

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まなみ (月曜日, 14 7月 2014 19:33)

    末広お疲れさまでした( ̄▽ ̄)
    なんせ暑かったのに7人でよく頑張ったよねー

    全く得点力なくて申し訳ないです(^_-)

    その分今回ゎひでちゃん2点もとってくれたね⭐️
    やっぱり代表だわー(≧∇≦)わら

    もっと練習しないとねー(・・;)

  • #2

    ヒデ (火曜日, 15 7月 2014 11:37)

    今季リーグでの得点に満足です。
    しかも、パルケ戦で知り合いのキーパーからの得点(^_^)v


    残り半分くらいだと思うけど、怪我なく楽しく盛り上げていきましょう!!
    まなみは得点王イケるといいねー

  • #3

    まなみ (火曜日, 15 7月 2014 17:07)

    パルケのキーパー知り合いやたん?
    まなみが顔当てた人やろ?
    なんか勝った気分やねー♡わら

    とりあえず頑張って得点王目指すわー(≧∇≦)

  • #4

    ヒデ (水曜日, 16 7月 2014 11:38)

    パルケさんとこのキーパーは外サッカーでキーパーしてる人で中学の先輩です。

    顔。。。当てましたね。。。^^;

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden