今年初のぉ~

久々のblogです。。。

日曜に第一回BBQしましたぁ♪

 

朝から天候は微妙でしたが 日頃の行いが良かったのか天気も晴れ?!

かなchanは昼から福井まで行くのに間に合ったのか・・・

 

また、来月!?再来月!!??

やりましょう♪♪♪

 

火曜の練習はレオンになりまーす

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かな (月曜日, 30 6月 2014 22:20)

    残念ながら間に合わなかったです(^_^;)

    せっかく応援行ったんですけど負けてしまいました(x_x)

  • #2

    ヒデ (火曜日, 01 7月 2014 10:39)

    あらー残念やったね^^;

    次回はいっぱい食べていってください(^_^)v

  • #3

    まなみ (水曜日, 02 7月 2014 21:19)

    BBQお疲れでした(≧∇≦)
    少人数やたけどー
    なにかと人数いたし‼︎
    十分に楽しかったね♡

    まぁーそして肉うましー( ´ ▽ ` )ノ

    天気も持ってくれたし最高に楽しかった(*^^*)

    計画ありがと⭐️

  • #4

    ヒデ (木曜日, 03 7月 2014 21:56)

    今度は海!?

    やりましょう♪♪

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden