サプラ~イズ!!

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ!!

2回目のレオンでの練習。。。コート広~い中メンバーは8人。

リアルとハイクに分かれゲーム!!

なんだかんだイイタイミングでのエンジェル絡みで連戦できたのでわぁ♪

あとはどんなメンバーでも同じようにゲームできるようにしたいね~

来週はロクアイですぉぉぉ~  

 

メンバーの皆さん!!!!!!

誕生日のコメントありがとうございましたぁ。

最高のプレゼントでしたぁ。  タイムラインでUPしましたけどぉ

プレゼントで涙したのは初めてです。

このまま引退!?してもイイんぢゃない??てきな笑笑

本当にイイメンバーに恵まれて幸せですわぁ♪

 

写真集めに・・・コメントの配置・・・時間かけて作成してくれたんだなって

伝わってくるアルバム。。。まなみchanありがとね。

今度アイスおごちゃるぅぅぅぅ

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (土曜日, 21 6月 2014 01:07)

    ひでちゃんわざわざブログにも載せてくれて本当に喜んでくれてよかった♡
    時間かけて作って本当に良かったわ(*^_^*)

    本当にいつもいつもありがとー
    これくらいでしか日頃の感謝の気持ち伝えれんくて、これでも本当足りないくらい、感謝してます‼︎
    そして本当誕生日おめでとう(≧∇≦)

    アイス楽しみにしてるよー(*^^*)わら

  • #2

    ヒデ (日曜日, 22 6月 2014 13:05)

    日頃聞いたことのない言葉ばかり。。。
    本当にありがたいです(*^^*)

    アイスは300円まででお願いします(^-^)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden