多数参加!!

末広リーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

今回は正規フットサルコートの末広体育館での試合。

体力に不安ありましたが人数でカバぁ~10人の参加でしたっ♪メンバーに感謝!

運営側も16分一本を8分で水分補給と考慮していただきありがとうございました。

遠方からケンゴも参加してくれきっちり得点も決めてくれて楽しめたかなと♪♪

次節は弁慶スタジアムになりますのでお願いします。

※火曜練習はロクアイになりますよ~

 

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (日曜日, 08 6月 2014 18:52)

    お疲れさまでした(*^^*)
    こんなに人数集まったの初めてやたね♡
    なんやかんや勝てたしー
    良かったんでわ(≧∇≦)

    また集まれたらいいねー(*^_^*)

  • #2

    ヒデ (月曜日, 09 6月 2014 19:26)

    末広リーグは意外に人数来てくれてますねー

    来月もみなさまの参加お願いしまーす(*^^*)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden