久々に 祝!!    

4/27大会参加メンバ-おつかれさまでした(^^)v

久々のMIX大会に参加してきて14チ-ム中 優勝!!

参加チームはJOINUSさんのブログアップされたら見てね♪

今回は女の子が2人でのギリでの参加!!

フル出場本当におつかれさまでしたぁ(^O^)

まなみは大会MVPも頂き良かったのでわぁ~

優勝商品も豪華で1万円分のギフト券!!!!!いや~素敵(*^_^*)

 

試合内容も絡みの多いメンズで参加してみて2試合目からはイイ形でできたかと。

かなちゃんはおしいシュートも何本かあり~

コーセーな最高のセーブを見せ~

まなみは決定力が良く~

みんなのおかげで優勝できましたぁ♪♪

 

LINEでのコメで麻衣も少しずつ参加できそうなので

また近いうちにMIX大会メンズ大会参加しようと思いやす<(`^´)>

次回は末広リ-グですなぁ!

 

※写真  コーセー・ケンゴ互いに目つぶるなよぉ~

 

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まなみ (火曜日, 29 4月 2014 21:55)

    お疲れさまでした(*^^*)
    いやー
    久しぶりの優勝やしかー
    大会事態がすごい楽しかったね(^^)
    やっぱりリアミックス強いとこ見せれたかな♡
    景品も一番よかったし満足やね(*^^*)


    でもこーせーくんとけんごさん最高やわ♡
    目あけて( ´ ▽ ` )ノわら

  • #2

    ヒデ (水曜日, 30 4月 2014 15:33)

    本当久々に結果良かったねー(^_^)v
    前は勝てなかったけど今回はいい感じで、
    勝ちに分け!!

    最高の結果だったね(*^^*)
    また、楽しく参加しましょー♬

  • #3

    コウセイ (木曜日, 01 5月 2014 21:56)

    ミックスお疲れ様でした!
    優勝できてよかったですね!本当、今年1嬉しいっす(^O^)
    ゲームも皆集中してましたね。なんせ負けがない!!内容最高だっただけに、最後の目は、、詰めが甘いっす(^^;;

  • #4

    ヒデ (金曜日, 02 5月 2014)

    負けはなかったけど。。。
    やはりMIXでは失点を0にするのが俺の課題なので!
    がんばります(*^^*)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden