どこのチームも。。。

最近パソコンが。。。   買い替え時かも(>_<)  です

 

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

いつもの2チームがメンバー共に4人!!ほんとわかります。。。

タイミングなんだろうけど、多いか少ないか~(^_^;)

リアルは多い日はたまにですがね♪

今回は6人できっちり3連勝もでき、まなみとケンゴでのイイ感じのプレーもあり!!

ReamicSでの実戦でうまく噛み合ってほしいっ!!!

 

 

ばいちゃ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (木曜日, 17 4月 2014 10:07)

    お疲れさまです(*^^*)
    今回どこのチームも少なかったねー
    でもそれなりに勝てたし♡
    楽しかった(*^o^*)

    けんごさんとも結構かみあったしー
    27日もうまくかみあうといいね♡

  • #2

    ヒデ (土曜日, 19 4月 2014 07:51)

    27日は火曜来てくれてるメンバーから点呼取ろうと思うので(^^)
    まだ、メンバー確定してなくてごめんよー

    とりあえず参加したいですわ(*^^*)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden