明日から・・・

4/1より何もかもが価格アップ(-_-)へこみますね~

最近、ブログかけてないHIDEです(^▽^;)

火曜、金曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♬

 

火曜は5人!!まぁそれなりに。。。いや。。。疲れたねぇ~

金曜は人数も多く楽しめたぁ~

気温も高くなってきたのでみんな参加してくだされぇ

 

昨日、ETC割引がなくなる・・・ので大阪へ~

見たことのない人みてやりましたぁ(>_<)

 

 

 

 

どぉ??やぱ能登島でよくない???

癒されるでしょ(*^^*)

海遊館に・・・5時間かかりました(*_*)

今度みんなでいきますかぁ(^^♪

 

 

ばいちゃ

 

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden