かつかつ~♪

土曜交流戦参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

今回は・・・1チーム不参加でお互い5人。。。

いや~休憩2分でガッツリやりましたぁ~

前半は噛み合わず・・・後半はまぁ~それなりだったのでわぁ♪♪

体力がなーいいい  てな感じぃ~

がんばりまーす!!!!

 

 

 

今日、知人のプロボクサー「松本章宏」選手!!に会い♪

かなりいい子です!!

4/13産業展示館 VIP席20000円 自由席10000円

さすがにチケットはもらえませんでしたぁ~

興味ある人は是非応援お願いします(^^)v

必ず『勝つ』って言ってたぜぇぇぇ

 

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:58)

    reklamiarz

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden