天敵!?

交流戦参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

今回は久々 ヨシカワ フットサル(*^_^*)

新たなヨシカワメンバーも加わりリアル、クボタでの試合!

 

ヨシカワには、モトヤン・コーセー・ケンゴ

クボタには、テツ・ヒロキ

いや~負けたくない交流戦でした(^O^)

なんせ・・・やりにくい。。。。ほんとに。。。。

でも、かなり楽しかったです♪♪

リアルにはロクタも参加してくれてかなりやりやすいゲームでしたぁ♪

来月もできたらイイねん(^_-)

 

 

写真 ネットぢゃまぁ~

帰りの飯も8人でモリモリ!?あがった~わら

ケ○ゴ 呑みすぎ~呑まれすぎ~!?わら

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コウセイ (日曜日, 23 2月 2014 23:57)

    交流戦お疲れ様でした。そしてありがとうございました!非常に盛り上がった交流戦になりましたね!
    久々のヨシカワ交流戦楽しかったです^ ^
    新メンバー⁈もかなり良い感じで楽しかったですね!今後、かなり期待⁈してます(^O^)
    参加していただいた皆さんに感謝です!
    またやりたいですね(^-^)

  • #2

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:48)

    nieplecionej

  • #3

    sex telefon 24h (土曜日, 18 11月 2017 00:16)

    nienawiedzający

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden