さぼり~(^_^;)

いや~久々の更新です(^^)v

 

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^-^)

祝日後の久々で~なかなか他チームも集まり悪く~でした~

 

最近調子にノッテきてた・・・ポジション ゴレイロ!!

今回の練習でサブから・・・サブサブに降格(;_;)しかもテツにサブを~

あんなにアップからテンションあげていったのに(^_^;)

くそ~ボロに言われたしね~負けない!!!♪

 

22日交流戦参加できるメンバーおねがいします(^^)v

 

今日、VEEXの和田選手から連絡があり~今後のmix大会などの話をさせてもらいました(^^♪

ReamicSの方向と同じ方向に向かってくれるとイイなぁ~みたいな(^-^)

わざわざ連絡してきてくれて俺の意見を聞いてくれて人として選手としても

いい感じです。

まぢ・・・和田KUNと合コンすっかねぇ~

あ・・・飲み会か(*^_^*)

 

 

ばいちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    まなみ (水曜日, 19 2月 2014 23:06)

    お疲れでしたー(*^^*)

    ひでちゃんキーパーゎおわづけでー。
    とりあえずてつさんでいこー(^O^)/

  • #2

    コウセイ (水曜日, 19 2月 2014 23:17)

    昨日はお疲れ様でした。足にきまして、足の指つってばかりです。
    ゴレイロは2人に任せます^_^

  • #3

    ヒデ (木曜日, 20 2月 2014 10:45)

    いやいや。
    ゴレイロは。。。サブ争いだしね(^o^)
    しかも、火曜メンバーの。。。

    ナオヤくん、トイちゃん、モトヤン。
    ライバル多いからねー

  • #4

    コウセイ (木曜日, 20 2月 2014 19:14)

    確かにみんなけっこうキーパー出来ますよね(^O^)ライバルいすぎです(^ω^)
    そしてテツかなり良かったですよ!
    グローブ(3年物)贈呈しようかなヽ(´o`

  • #5

    まなみ (木曜日, 20 2月 2014 21:00)

    てつさんもうまかったけどー^_^
    こーせいくんが一番やー♡

  • #6

    コウセイ (金曜日, 21 2月 2014 21:51)

    まなみちゃん、あざーす(^O^)

  • #7

    strona www (火曜日, 31 10月 2017 19:51)

    kotwicząc

  • #8

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:26)

    ujednolicać

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden