気をつけて~♪

火曜練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

今回も、りょうが参加してくれましたぁ~

翌日帰るのにありがとぉ(*^_^*)

きっちり試合でも結果を残し、しかもオバーヘッドかましちゃいましたね(^^v

連勝もそこそこできたし真ん中でのキープできるりょうは本当にほしいわ。

いや~金曜まで石川に居てほしかったわ  残念(;_;)

 

来週からは、またメンバー揃って楽しんでいきましょう!!

 

 

金曜は多分練習はないと思います。

来週は、やりましょう♪♪

 

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    まなみ (土曜日, 18 1月 2014 23:34)

    2週連続でりょうがお世話なりました(*^^*)
    すごい楽しかったって喜んでました\(^o^)/


    また来週から頑張って勝とうね♡

  • #2

    ヒデ (日曜日, 19 1月 2014 18:35)

    本当に楽しかったよー

    毎週是非・・・きて欲しいくらいです(^∇^)

    こちらこそありがとって伝えてねー

  • #3

    りょうです。 (日曜日, 19 1月 2014 22:56)

    こちらこそ、ありがとございました。☻
    石川戻った時よろしくお願いします。
    また今度飲みにいきましょ!笑

  • #4

    ヒデ (月曜日, 20 1月 2014 10:43)

    是非、いこーぜ(^O^)

  • #5

    (^ー^) (月曜日, 20 1月 2014 12:13)

    そちらのチームはもうメンバー募集してないのでしょうか?

    いきなりですみません(・_・、)

  • #6

    代表 (月曜日, 20 1月 2014 14:47)

    ホームページ閲覧して、コメントも頂きありがとうございます。
    うちのチームを知ってる方でしょうか?
    メンズですか?女の子ですか?

  • #7

    (^ー^) (月曜日, 20 1月 2014 15:03)

    小松市でフットサルチームに入りたいたいと思って探していたらホームページを見つけて見させて頂きました。

    男です。

  • #8

    コウセイ (月曜日, 20 1月 2014 17:19)

    ゲストさん、こんにちは(^^)
    唐突ですが、サッカーあるいはフットサルの経験者ですか??

  • #9

    (^ー^) (月曜日, 20 1月 2014 19:33)

    こんにちは(^ー^)

    中学のとき少しだけやってました▽・w・▽

  • #10

    代表 (火曜日, 21 1月 2014 20:09)

    今、現状小松の方では活動していないんですよ。
    4月には予定してますが(^^;;
    本当に申しわけございません。

    どこかでうちを見かけたりしたら声かけてください。期待に応えられなくてすいません。

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden