初蹴り~

初蹴り参加メンバーおつかれさまでした(^^)v

今回は冬休みということでマナミ弟のりょうchanの参加でのゲーム!!

メンバーも6人だったのに3連続試合ができたね~

ヒロキの得点力に りょうのキープ力 ミラクルセーブのヒデ わら

タイミングよく負けても連ちゃんでのゲーム(*^_^*)

かなり試合数こなした感じしました~

 

今回はりょうの参加のおかげでガチで楽しかったですわ(^O^)

是非いつでも参加してほしいキャラです。ほしいです!!!!

本当にありがとねぇ~

成人おめでとう♪♪大阪いっても体に気をつけて(^_^)/~

 

金曜、土曜参加できるメンバーはできるだけ早めに来てね

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (金曜日, 10 1月 2014 07:20)

    久しぶりにあんな試合した気がするねー(*^^*)

    りょう混ぜてもらってありがとうございますー‼︎

    りょうも楽しかったゆーてました^o^

  • #2

    ヒデ (金曜日, 10 1月 2014)

    りょうすけ最高やわ(^∇^)

    また、やりたいねー
    火曜、リアルメンバー揃うといいのにぃ(^_-)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden