あけましておめでとうございます(^-^)

あけおめ~

2013年昨年も本当にメンバーのみなさんにお世話になりましたぁ♪

1年を振り返ると   色々ありましたねぇ(^O^)

やはりメンバーが足りないということなく試合に参加できたことがなにより

の感謝です。

※麻衣も休養 マコトは富山 

今年2014不安よりも寂しいが強い年になりそうですが・・・逆に盛り上げてまた二人がすぐに参加できるようなチームにしまーす(^^)v

今のメンバーにさらに、ReamicSに新メンバー加入なので楽しんでいきましょう♪♪

 

今年もメンバーの健康と幸運を祈ってます。

2014 宜しくお願いいたします

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かな (水曜日, 01 1月 2014 16:07)

    初めましてかなです(^_^)
    今度から練習や試合に参加させて頂きまーす!!

    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #2

    まなみ (水曜日, 01 1月 2014 21:09)

    あけおめ(*^^*)
    ことよろー♡

    去年ゎなにかと楽しかったけどー
    今年ゎもっともっと楽しくしたいね^_^

    今年もお世話なります♡
    よろしくです^ ^

  • #3

    ヒデ (木曜日, 02 1月 2014 10:54)

    今年のリアミックスを盛り上げてくれる2トップ♪
    頼りにしてまーすぅ☆

    リアル、ボアソルチも充実できる一年にしたいものです(^-^)v

  • #4

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:56)

    niehackowanie

  • #5

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 03 11月 2017 20:05)

    porozgarniać

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden