蹴り納め~

蹴り納め参加メンバーおつかれさまでしたぁ(*^_^*)

REALメンバー今日は13人も集まり 感謝です。

女の子も4人も来てくれてありがとうございました(^^)v

 

足があんまり良くないので最近はテンション低めでしたが~しかしぃ

明日から連休入り~参加メンバー多い~上がり感じでした(^O^)

全体的に動きがわからない感じでしたが・・・意外に広く~

自分自身思いっきり走れないのがつらい

来年はちょいちょい点呼取って集めてやりましょう♪♪

色々縛りありますが  そこは仕方なくそれなりに楽しむ感じでぇぇ

 

NEWユニで試合したいですな(^-^) 良いお年を~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (月曜日, 30 12月 2013 12:24)

    また来年こーやって皆で楽しくフットサルしよーね(*^^*)

    よいお年を♡

  • #2

    ヒデ (火曜日, 31 12月 2013 13:59)

    今年も早い1年でした(>_<)

    今日の1日、明日になる瞬間 同じ24時間なのに価値が
    違う気がしますねー
    1日、1日大切にしたいと思う時です。
    今年残りわずかですがよいお年を♪

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden