おもろぁ~

土曜日、交流戦参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

「REALITY」と「チームクボタ」さん今年最後にありがとうございましたぁ!!

  来年もよろしくお願いします!

 

 

今回は  Real VS Real が実現!!

予定ではしていなっかためにビックリぃ~

※ヒロキがチームクボタでしたけど

わかっていればあと1時間延長したいゲームで楽しい時間でした

是非またやろ~やろ~

まだまだリアルメンバーいるんだから~

ひさびさに俺自身テーピングの相性がよかったのか中での軽くプレーができ

フットサルは楽しいと実感しましたぁ~

 

キーパー何回かさせてもらったんですが・・・なんせ外野!?が

気が抜けすぎてプレーしてたらさすがに《10番》に「ちゃんとして~」

ですよね~わら すんません;;  でもたのしくてぇ~

 

金曜参加できるメンバー楽しみましょう

 

 

 

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden