本格的な寒さ~

最近かなり寒くなって来ましたね~

みなさんタイヤ替えましたぁ??

寒いからかざ~ひ~の調子が全くよくなりません(-_-;)

 

先週、今年最後の「ハクサンリ-グ」ありましてなんと勝ち点3GETしてきたみたい(^^)v前はテツ不在  今回はヒデ不在 くそ~なぜだぁぁぁぁ(>_<)

来年は最終節ありますので参加できたらイイなぁ 思い中です。

今週の火曜ロクアイでの練習も今年最後になるので是非参加してください。

21日は、連絡したようにロクアイのほうで交流戦ありますよ(^^)v

クボタさんとなので、テツ・ヒロキは相手にいる感じになりますね~わら

27日金曜はそこそこ人数集まりそうなのでやりましょう♪♪

 

 

※また連絡しますが

1/11土曜21時からJOINUS金沢でのワンデ-

1/25土曜20時からJOINUS金沢MIX大会

検討しようと思います<(`^´)>人数確認でどちらかになるかは調整しますので

よろしくお願いします(^-^)

 

風邪ひかないようにね~

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden