祝(^^)v

金曜にハクサンリ-グ参加してきましたぁ♪

リ-グ折り返しに入り今回はテツも不参加の中(>_<)

初参加してくれた「しょうchan」が活躍し、初の勝ち点3をGETしましたぁ(^^♪

このハイレベルのリ-グで勝ち点3は本当にうれしく思います。

2試合目の久安戦も2-3でイイ試合してんですがね(^O^)

ディフェンスが甘かったですよね~くやしぃ

マコトにもぅしわけないっす(-_-;)

※初戦でケガして  俺は出てませんが・・・ぅぅぅ~

 そして走ることができません(;_:)黄色に茶色がダメなのかなぁ

来週もありますので上げていきましょう♪♪

 

2週連続の日曜出勤  つらいなぁ

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden