うむ~む

練習参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪♪

いやぁ~自分的にちょいちょいナイスプレーで満足しながらも・・・

シュートが枠に^_^;いかず  すんません~   

しかし!!!!楽しかったですっ(*^_^*)

弁慶スタジアムまではひどくはないですが・・黒くなる・・車ゴムカスだらけ

このサルシューではビークス体育館使えないやん(;_;)

 

まだ、完全オープンぢゃないのに 最初の話とは 

まぢなんなんだ  愚痴りました

俺自身納得できなくて切り換えできず態度にでてしまい申し訳ないです。

 

 

練習にフットサルプレ~楽しんでいきたいです(^^)v

 

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden