早い段階で~(*^_^*)

金曜、ハクサンリーグ参加してきましたぁ♪

初戦に勝ったことのない「オーグッチ」さん!!

 

まさかのHIDEの得点で(^^)v 

※リーグ戦で得点を目標にしていたのが3試合目でぇ~ヤタ~※

残り50秒で同点に・・・・

さすがに集中力がハンパないチームの集まりですわ。

しかもあのシュート!!!!落ち着いてループ気味のイイシュートでした(;_;)

 

2試合目は「マーブル」さん。

オランダ戦の前半のような  やられました。。。

代表と違い  後半に流れを変えれることなく  ぅぅぅぅ

 

次節もがんばっていきましょ~う

 

コメントをお書きください

コメント: 1

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden