ハクサンリーグ開幕

先週金曜から開幕された「ハクサンリーグ」

 

オーグッチ (県2部リ-グ)

エリサテ

久安    (県2部リ-グ)

マーブル  (県1部リ-グ)

ダンパイオ (県2部リ-グ)

カサマ   (県1部リ-グ)

 

聞いたことあるチーム名ばかり・・・しかも勝った記憶がないチームばかり・・・の中!!!!楽しく頑張っていきましょう♪♪

参加にはチームシャツが必要!!ということで買いましょう(*^_^*)

チーム名は  「Hymad」ハイマッドでいきますかぁ~わら

 

今節はメンバーかなりの集中力でとくに久安戦はイイ試合でした(^^♪

見ごたえある内容だったと思いま~す。

 

ダンパイオに久安に引き分け   勝ち点2からのスタートおおおお

 

週末は末広リーグ最終節(^-^)

みんなで参加して楽しく盛り上げてゲームしようね~

 

 

 

グッバイ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden