ぇぇ~感じぃ~

こんばんは~♪

月曜、久々にVEEX体育館での交流戦(^^♪

参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^-^)

 

前後半スタイルで10分4ゲーム!!

初戦の立ちあがり・・・リアルらしく~まぁ久々の月曜メンバーだったのも

あるけどね(^O^)2試合目から集中力が!!!!!

残り2試合広いコートとは思えないくらい走りまくり(^O^)

初1位! パチパチパチィ

ボールも動いていたよねぇ~

みんなが動くと内容が全然違うよね~

がんばって動きま~すぅ

交流戦は思えないくらい・・・ガチ・・・たまらん(*^_^*)わら

 

 

 

ガンコ疲れたけど楽しくナイスゲームでした(^-^)

フルメンバーで試合でたいですね。

 

 

 

 

グッバイ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:31)

    przestawiać

  • #2

    sextelefon (金曜日, 17 11月 2017 21:23)

    obiegłbym

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden