地元~♪

こんちわ~

久々に「サル」ネタではないっす♪

 

もとヤンが活動参加してた「山代中 バザー」に参加してきました!!

食はもとヤンのおごりぃ~なんか色々あって楽しかったですわ(^^)v

ただ・・・体育館なので暑い(^_^;)うちわ持参!

 

俺的にはだ~いぶ前のブログにアップしたけどお気にいりの

「安田 奈央」さんの歌声が聴ける♪♪

本当にイイ歌声に歌詞だと思いますわ~

 

ほんと・・・小松ドームも聴きに行けば良かった~(;_;)

 

てか~~~なにぃ!!!

「塚田 誉」アナウンサーの方が人気あるし。。。

 

めっちゃアビオで見かけるやん(^^♪

でも、なんかイイ休日でした。

 

今週末 末広リーグ

再来週 1DAYリーグ予定なのでよろしくぅ~

 

 

 

グッバイ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もとやん (月曜日, 07 10月 2013 18:16)

    来てくれてありがと!
    安田奈央さんよかったね(^^)
    もうちょっと早く来てれば「ぱひゅうむ」も見れたのに~笑

  • #2

    ヒデ (火曜日, 08 10月 2013 10:05)

    ぱひゅうむ・・・
    全て中途半端で(^-^;
    まー盛り上げてくれてたんぢゃない♪

  • #3

    strona www (火曜日, 31 10月 2017 22:58)

    obserwatorski

  • #4

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:26)

    Nowojorczyk

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden