買っちゃいましたぁ!!

2013年08月20日発売(Clubism 9月号)

買った!?みたぁ!?

メンバーに感謝しきれませ~ん

 

クラビズム大会掲載されましたぁ♪

午前の部で3連覇!!

マナミchanが前大会に続きでMIVだったからイイ感じに載ってます。

午後の部では「noborders」さんが大会始まってからの4連覇中ですね。

nobordersさんは女子メンバー代わっても強いし、メンズも安定してさすがな感じです。

 

次回は2月予定で参加オファ~も頂いています。。。強制ですがね

 

 

とにかく、フットサル・ReamicSを盛り上げていきましょぃぃぃ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まなみ (日曜日, 01 9月 2013 00:03)

    今日今更やけどブログ読んだ(´・_・`)笑

    クラビズム最高だね♡
    雑誌も載ったし(*^_^*)
    また来年頑張ってMIP狙って載ります*\(^o^)/*
    4連覇いきますか(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    ヒデ (火曜日, 03 9月 2013 11:14)

    4連覇できるといいね♪♪

    なかなか試合組めてなくてごめんね(;_;)
    メンズも9月10月には試合したいと思ってます。

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden