お盆休みぃ~

今日 てか毎日あぢぃ~ありえないわぁ~

お盆休みに入ったメンバーは何人いるのだらうかぁ(^^♪

 

今日、交流戦参加メンバーおつかれさまでした(^^)v

暑い中、16時からでしたが8人!!ありがとうございましたぁ♪

体育館!!!!!何もしなくても  「汗 あせ」でしたね~

メンバーはごちゃメンだったので噛み合う感じはなかったけど

十分楽しめましたぁ(^-^)

 

お盆休みメンバーのみなさん体に気をつけて~

 

 

でわ~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:14)

    niealternujący

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:32)

    konikarski

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden