BIG イベント (*^▽^*)

久々の更新です(;´∀`)

「MIKAWA ビーチサッカー2013 in CCZ」

に参加してきましたぁ!(^^)!

今回はエントリー2チーム!!

※参加条件4人制でコート内に女の子か小学生以下1人以上

 

りあみっくす・りあきっず!!

 

りあみっくすは予選から負けずに優勝(*^▽^*)

りあきっずは2勝したのに決勝トーナメントにいけず( ;∀;)

詳しい試合詳細は後日(^^ゞ

写真はコチラにアップしましたぁ(^^♪

 

大会内容は微妙で子供、女子は2点制ではなく1点・・・

コートにいるだけのチームが目立ちましたかね(>_<)

フレンドリーマッチぢゃないやん。。。

これぢゃ子供、女の子が活躍できな~い!!!!

来年は変わると思います  なぜなら  はぃ 正解(*^^*)

ルール見直しを大会実行委員に話ましたのでぇ~

さすが代表!!!!大会で活躍できなかったのでぇぇぇぇ~

 

今回のMVPわぁ~ テツとノンコchan

ビーチの神の子1試合4点のテツ☆

ヘディングで予選突破きめてくれたノンコchan★

 

参加してくれたメンバー本当に暑い中おつかれさまでした。

ありがとうございました。

来年も参加できるとイイですかね~

 

表彰式!!

優勝チーム代表より・・・マコトが目立ち~

まぁ~ブンブンボ~ルさんの1人がマコトの後輩らしく(*^^*)

そりゃ~絡まれるわなぁ~

優勝景品はバーベキューセットにテーブル・花火!!

今年中にやりましょぃぃ(*^▽^*)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    もとやん (火曜日, 30 7月 2013 10:50)

    楽しかったね~(^^)
    写真もいい感じやし♪
    ってことでBBQよろしく!!

  • #2

    コウセイ (火曜日, 30 7月 2013 12:26)

    ビーチサッカーお疲れ様でした!優勝おめでとうございます(^^)
    そして楽しかったです!ビーチサッカーの難しさ、楽しさを十分に味わえました。
    フランクフルトを食べながらの試合観戦、、悦楽!
    写真いい感じですね♪

  • #3

    ヒデ (金曜日, 02 8月 2013 15:38)

    2チーム決勝トーナメントイケると思ったけど・・
    強いチームいたからねぇ(-_-;)
    来年も出れたらいいですねぇ♪♪

    いや~楽しかったわぁ(*^^*)

  • #4

    portale wróżbiarskie (金曜日, 17 11月 2017 21:39)

    nadczerstwieć

  • #5

    tu zobacz (金曜日, 17 11月 2017 22:39)

    spójrz

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden