暑かたぁ~

末広リーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

いやぁ~まぢ暑かったねぇ~

終わりな感じに窓開けてたよね(^_^;)あそこの窓開くんやね(>_<)

毎回開けてほしいわぁ。。。

 

今回はマナミchanが点取りましたね~リーグ女子トップに並ぶ18点!!

(女子は2ゴール)すげ~わ(^-^)

リアルも練習できるとイイよねぇぇぇ^_^;

みんなイイ汗かいたのでは♪

ヒロキも怪我から復帰初弁慶!!クリアーしたしね。良かったわ。

俺は・・・今日に足にキタ・・・・感じですわ(;_;)

次節は9月予定ですのでおねがいしまーす!!!!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden